2016年7月5日火曜日

アジサイ見学に☆

もう7月ですね☆

早いものですね(^^)

ショートではアジサイ見学に行ってきました♪

綺麗なアジサイにみんな見とれていました(#^.^#)

その様子をどうぞ☆



上から見るアジサイにうっとり~☆





お茶の飲み飲み~♪





青天なり~☆


 
 
いい眺めね(^^)



いつもよりお茶が美味しいわ♪




風もあって気持ちいい~☆







あんたも一緒に写れ~




はい!ポーズ!




いい笑顔~☆

牧山のアジサイを見てきました。

風も心地よく天気もよく最高でした。

まだまだあじさい見学は続きます。

次はちょっと遠くに行こうかな☆

次回の更新をお楽しみに(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿