2016年7月25日月曜日

あぶらふ丼作り~☆

皆さん、こんにちは(^^)

今回はショート利用者様からのリクエストのあったあぶらふ丼を作りました~♪

皆さんもいっぱい手伝ってくださいました(#^.^#)


見事な包丁さばき(^^)




真剣な表情





男性も手伝います(^^)

 
 
 
 


大変美味しくできました(#^.^#)

 
美味しそう~☆





皆様からも好評でした(#^.^#)

やっぱり皆さんと一緒に作るご飯は美味しいですね(^^)

そして、皆さんの包丁さばきにも驚きました!

職員も見習わないとダメですね♪

もう7月も終わりですが、体調に気を付けてお過ごしください☆






























0 件のコメント:

コメントを投稿