2016年7月7日木曜日

山神社へ~♪

7月5日は美里町の山神社にあじさいを見に行ってきました☆

ここは、あじさいがとても綺麗で有名なスポットです(^^)
 
 
 
 
 
今から、どこに行くのかな??
知らないところかな?ちょっと不安な顔・・
 
 
車に揺られ約40分・・
山神社に到着~♪
 

 
 
到着するとこの笑顔♪
 

さっきの不安そうな顔はどこへ・・



アジサイ綺麗~♪

 
 
 





おすまし顔~☆







 
 
アジサイ見学も好評でした☆
 
7日もいきますよ(^^)
 
天気よ~晴れて~!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿