2016年7月18日月曜日

あじさい見学~(^^)

ショートステイでは好評だった、あじさい見学に行ってきました☆

他かに見学されているお客様もおらずゆっくりと見学できました(^^)



到着しました☆ちょっと緊張気味な顔・・


 
神社についたら手水場にて手と口を清めます
 

 
 飲んでませんよ・・きっと・・
 
 
 
みんなでお祈りします

 

 
 
 
 
みんな綺麗ですね~


 


 

 
 
 みんなで、記念撮影(^^)
 
 
 
 
 
 
 施設に戻ったらカラオケ~♪
 
利用者の皆様、大変お疲れ様でした☆
 
また行きましょう~(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿