2016年7月11日月曜日

七夕飾り~♪

皆さんこんにちは☆

皆様は七夕をどのように過ごされたでしょうか?

ショートステイでは、みんなで笹の葉に短冊を書いてぶら下げました(^^)


お願い叶いますように~♪ 
 
 
 
私のも~♪
 
 
 
 この方がよく見えるかしら??

 
 やっぱりこっちかな?  と皆様真剣な表情です
 


私はここよ~☆


 

 
私のお願いも叶うかな?

 
よいしょ!よいしょ!



これで良し!っと





 



 まだまだ、写真はありますがこの辺で(^^)
 
皆さんのお願い、叶うようにお祈りしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿