2016年6月29日水曜日

みんなで焼きそばを作りました☆

皆さんこんにちは~♪

急に暑くなったり寒くなったりで体調の管理に気を付けましょう☆

さてさてショートステイではなんと、皆さんで焼きそばを作りましたよ(^^)

食材を切ったり、麺を炒めたりしました(#^.^#)

皆様、とても生き生きとしていました☆





 
 
 
 
 
 
出来上がった焼きそばです☆
 
皆様、すごい勢いで召し上がってました(^^)
 
好評だったので、また企画したいと思います☆
 
そろそろ巷ではアジサイが見ごろでしょうか~♪
 
僕たちも見学にいきますよ(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿