2017年11月14日火曜日

皆さんこんにちは。

お待たせしました。

前回の続きです。

松島で美味しいお昼ご飯を食べてから、そのままみんなで塩釜までドライブに行きました♪

行き先は塩釜せんべい工場です☆


工場では、海鮮せんべいを造る過程を見ることが出来ます。

しかも、試食しながら・・! 



美味しいわ~♪


あんな感じになっているのね~


今は、殆ど機械がするのね~


車椅子でも見学できます♪


見学が終わったらお土産を買います~(#^.^#)


どれにしようかな~


こんなに種類があると選べないよ~


試食しながら店内を見て回ります


疲れたら休む所もあるので安心です♪


いっぱいお昼ご飯も食べて、せんべいの試食も行いましたが、甘い物は別腹です☆




帰りの時間の都合で車の中でごめんなさい(+o+)


でも美味しいからいいわよ~♪

と職員を慰めて下さいました。

今回も楽しい外出になりました♪


今月もまだまだ外出行事も室内行事も行います♪









0 件のコメント:

コメントを投稿