2017年11月1日水曜日

皆様、お変わりないでしょうか?
朝、晩と寒くなってまいりましたので体調管理に注意してまいりましょう。
さて、ショートステイのご様子をお伝えいたします。


 職員と一緒に新聞を読んでいる一枚。
気になる記事があったようですね。
真剣に記事をご覧になっています。


 今回、初めてショートステイをご利用になりますが、もう利用に慣れたご様子で素敵な笑顔が見られます。
ショートステイではその人がその人らしく生活できるように支援してまいります。



ショートステイでは毎日、午後より軽体操やレクリエーションを実施しています。
ただ、過ごすのではなく毎日を楽しく過ごして頂けるように支援してまいります。


施設内で過ごすだけではなく、外出行事も企画しています。
先日は塩釜のせんべい工場を見学してまいりました。


せんべい工場では多くのせんべいを試食する事が出来たりお土産を買う事も出来ます。
普段行けない場所、買い物に興奮されたのか、沢山買い物された方もおりました。



休憩する場所もありますので、ちょっと疲れても安心です♪




せんべい工場ではアイスを食べる事もできます。皆様美味しかったのか全部食べておられました。

今後も楽しい外出行事やイベントを企画しております。

皆様のご利用を心からお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿