2017年11月10日金曜日


皆様こんにちは。

先日ショートステイで「松島お魚市場」に行ってきました。

ここでは新鮮なお魚や海鮮ラーメンなど海の幸を生かした
食事をすることが出来ます。

外出行事に参加された皆様もとても喜ばれておりました。

そのご様子をご覧ください。



それぞれ注文を終えわくわくして待っています。


待ってる間も自然と笑顔になります。


いよいよお食事の登場です。


美味しそうですね♪


皆様、終始無言でお食事を摂っておりました。


「みてみて~このウニの量~♪」と声が聞こえて聴こえて来そうです。


とても美味しくて全部食べました☆


なんと、こちらも完食です(^^)


食事の後はお買いものをしました。




 珍しい珍品に笑顔がこぼれます。


皆さん、買い物とお土産の買い物にご満足した
ご様子でした。

しかし、これで外出ツアーは終わっておりません。

後半戦は後日・・♪


0 件のコメント:

コメントを投稿