2016年9月7日水曜日

ちょっと遅くなりましたが・・

皆さん、こんにちは☆

ちょっと報告が遅くなりましたが、ショートステイでは8月25日に利用者様の皆様と楽しく

バーベキューをしました~(^^)

天候も良くとても楽しくできました♪

その様子をどうぞ~!(^^)!


利用者様、みんなで昼食のおにぎりを握ってます♪



昔を思い出すわぁ(^^)と話しているのでしょうか♪





皆様、真剣な面持ちで握っています(#^.^#)


 
男性だって握ります☆
 


こちらを見てニンマリ♪


味噌をつけて~♪



美味しくなぁれ☆

 
バーベキュー用の野菜も切って~(^^)


中庭で焼きます☆☆



日差しも気持ちいい~♪


火おこしも終わり早速焼いています(^^)

施設長も美味しそうだなぁという表情をされています(#^.^#)



この飲み物美味しいわ♪と普段飲まないジュースを堪能中~♪


見た目も味も最高~(^^)

皆さんの笑顔がいつもより素敵です(*^。^*)




お肉もジャガイモも美味しく焼けました☆

 
いっぱい食べてご満悦(^^)
 
 

あらやだ。美味しいわぁ~


 
職員も少し頂きました☆
 

午後からはスイカ割り~☆



皆様一生懸命叩いてくれました☆


大きく振りかぶって~



い、いつもと違う(笑)


ショートステイに元気な声が響いておりました☆


私、割っちゃうよ!!


いやいや、割るのは私よ~



最後はわたし♡



職員も我慢できず参加(笑)
 
 
 

皆様のおかげで割れました~

みんなで美味しく頂きました☆

とても好評でした♪

また今月は、ショートステイの中庭で芋煮会を企画しています!

19日、25日にお時間のある方はどうぞご参加ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿