2016年9月1日木曜日

夏も終わってしまいますね・・

皆様こんにちは

台風の被害なかったでしょうか?

ショートステイ大曲も大きな被害も無く皆様安全に過ごされておりました

さてショートでは、台風が来る前に南三陸のさんさん商店街に行ってきました♪

お土産を購入したり美味しいものを食べたり皆様、大変喜ばれておりました☆



出発前のこの笑顔~♪



女性はいつだってお買い物が好き(^^)



食べるのもね♪







みんなで記念撮影~♪
 
おや・・後ろにモアイ が・・









帰り際にアイスを食べて帰宅~♪

どこかのツアー旅行のようですね(^^)

また企画しますので参加したい方はぜひ☆

皆様からも好評でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿