2016年5月25日水曜日

皆様こんにちは☆

大曲ショートステイ花いちもんめです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

今日はみんなで体操をして体を動かしていました(*^∀゚)ъ



                      いっちに~いっちに~♪



                       私は真剣に体操中よ~




               そして、午後からは~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。









                            みんなでおやつ作りしました٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!

                    今回はクッキー作ってみましたv(・Д<*)ピース☆


 
 

 
 
 





               美味しく焼けました☆

               明日もするよぉ~(^^)











0 件のコメント:

コメントを投稿