2016年5月12日木曜日

雨がふっても・・

皆さんこんにちは~☆

10日は宮城県内はどこも雨でしたね

雨だと気分も落ち込んでしまいがちですが、そんな時こそ美味しいものを食べて元気を出そう!

ということで雨にも関わらず松島お魚市場に行ってきました☆

ここは新鮮な海の幸がたくさんあって見てるだけでもとても楽しいです(^^)

10日はみんなで海鮮丼を食べてきました

その様子をご覧ください~






            到着しみんなでピース☆


 
 
 
 



 
 
 
 
                     ほら、小皿必要なら私に言いなさい~



          外は雨模様でしたが、観光バスも数台来てました☆



         お食事の後はやっぱりお買い物~








室内にはいろんな展示物もありました(#^.^#)
 
室内なので、お食事もお買い物も一緒にできるのは、ありがたいですよね(^^)
 
以上、松島お魚市場観光ドライブでした(*^。^*)
























0 件のコメント:

コメントを投稿