2018年6月1日金曜日

更新が遅くなり大変申し訳ありません・・

でもでも、ショートステイは変わらず元気で過ごしておりました☆


5月もみんなで沢山出かけました♪


まずは、木の屋缶詰に行ってきました~(#^.^#)



係の人が丁寧に説明してくださいました☆



真剣な表情です!(^^)!



見学後は試食をさせて頂きました♪


私たち職員までごちそうになりました☆
ありがとうございます♪



木の屋さんでは缶詰の直売所もあるので買い物もできます♪



別の日には、柳津虚空蔵尊に行ってきました☆



自分の痛い所を撫でると、治るみたいですよ(+o+)


釣石神社(パワースポットです)


最期はみんなで記念撮影をしました♪



来月もお出かけのご様子や、施設での生活のご様子をお伝えしたいきますので宜しくお願いいたします!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿