2017年6月23日金曜日

皆様お久しぶりでございます!

皆様ご無沙汰しております。ブログの更新、長らく遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした・・・
 
 
これからまた再開していきますので、
どうかよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
さて、早速ですが一昨日は雄勝にあるローズガーデンへと
行ってきました!
 
 
 
 
 
天候にも恵まれ、とても綺麗に花が咲いていました!!
 
 
 
あまりの天気の良さと花の綺麗さに目がくらむ~(笑)
 
 
 

 
バラだけではなく色々な種類の花が本当にたくさん!!
 
 
 
 
 
 
「どこ見ていいか迷うわ~・・・(笑)」
 
 
 
 
 
 
 
「とっても綺麗ね~♪」
 
 
 
 
 
 
地面すれすれの写真、日に照らされ活き活きとしています♪
 
 
 
 
 
 
管理人さんに話を聞きながら眺めてます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
「ステキなところねー(#^.^#)」
 
 
 
 
 
 
 
 
花たちを背に、はいっチーズ!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な花たちに皆うっとり・・・(#^.^#)
赤に紫、白にピンク。全部が全部綺麗に咲いていて
どこを見ても360度楽しむことが出来ます♪
 
 
 
 
 
 
 
「また来たいわねー(*^^*)」
 
 
 
はい!また行きますよ~\(*^。^*)ノ
 
 
予定にはなくとも、時間があればお出かけします!
 
 
まだまだ今月は外出がありますので、皆様のご来所
ぜひお待ちしております!
 
 
 
 
それでは!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿