2016年11月4日金曜日

皆様、こんにちは☆

早いものでもう11月ですね・・

もう今年も残すところ約2か月ですね

さて、ショートステイでは10月の月末に定義山に行ってきました♪

天気も良くドライブ日和でした(#^.^#)

その様子をご覧ください~

大倉ダムを見ながら、皆様「大きいなぁ~」と話しておりました







今はもう紅葉しているのでは、ないでしょうか(^^)
ちょっと行くのが早かったですね

 
 
 
 


定義山に到着し、メニューを選び、ご満悦で待っています(笑)



こちらを見てニコ~♪


早くこないかしら~(^^)






この日は寒かったのでみんなでうどんを選びました(^^)




天ぷらも付いて美味しそうです♪


熱っ熱っと声が聞こえてきそうですね(#^.^#)


綺麗に食べました♪


ちょっと量多かったみたいです(笑)


完食~完食~☆


みんなで記念撮影もしました♪



大勢の参拝者の方がいました


 
歩く距離が長いですが、車椅子でも行けるので安心です♪ 
 

帰りはアイスを食べながら帰ってきました(^^)

甘いものは別腹です(笑)




 
 
 
 
とてもいい表情です♪
 
 
この時期は定義山は紅葉がとても綺麗でした
 
多くの参列者の方もおり賑わっておりました
 
今月は松島の円通院に行ってきます(^^)
 
その様子をまた皆様にお伝えしますので待ってて下さい☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿