2016年4月29日金曜日

またまた定義山に行ってきました(#^.^#)

皆様こんにちは☆

前回の定義山の外出ドライブ好評だったので第2回目に行ってきました(^^)

この様子をご覧ください~(○ 'ー')ノ




久しぶりの定義山だから楽しみだわ~(つω`*)

職員に準備を手伝ってもらい
 
 


ニコニコして出発を待ちます☆





到着しお土産を下調べ中~(*'-'*)ノ

きっと頭の中では、あれを買おう、これを買おうと考えています。







皆様、真剣な表情で品定めしておりました。



皆様、仲良く同じものを注文








美味しそうに食べてました ヾ(o・∀・)人(・∀・o)ノ



お食事が終わったらお買い物

さっき見たお土産は、まだあるかしら




この日は天気もよく風も無く最高でした( ^∀^ )



女子同士仲よく







懐かしいわぁ~とお話ししておりました。








ご利益~ご利益~


 
 
 




みんなでお参りして帰ってきましたよ☆

やっぱり帰りの車内は静かでした( ^∀^ )

皆さん、疲れたのか寝てらっしゃいました~♪


さてさて、次はどこに行こうかな~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿