2019年2月28日木曜日

ショートステイ 大曲 いちもんめです!
利用者様と工作で
スノードームを作ってみました~(^_^)/
100円ショップで~ふた付き瓶と
中に入る飾りたい物を購入~
ふたにボンドでくっつけて~

こちらはセリアで専用容器がありました
横8cm 縦6cmで中にはトドの親子です

こちらはペンギンの親子!
中の液体は、精製水と全体の
5%くらいのグリセリンで!
期限切れを利用~笑

エッフェル塔
雪には、100円ショップのラメや
ビーズを使って見ましたが
なかなかイメージ通りにはいかなく、
ネットにてスノードームフレークを購入
なんとか形になりました~(^_^)/


カメラにポーズ!

皆様、元気に体操中!

ショートステイでお友達作り~
仲良くなり一緒に~カシャ☆
日常の一コマでした~(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿